サービスの紹介

POGYのサービス利用までの流れ

掲載申し込み

掲載申し込みいただくと管理画面用のアカウントを発行いたします。

情報入力

管理画面より情報を入力していただきます。
入力が完了すると審査が入ります。

求人掲載開始
求人応募受付

審査終了後に求人情報が掲載され、ユーザーに公開されます。

選考管理
面接、採用

選考管理や面接、採用は貴社にて対応していただきます。

POGYサービス料金

サイト掲載基本プラン

掲載料金
0円
掲載期間
1年間
掲載数
5職種

サイト掲載有料オプション

求人追加掲載
5万円/1求人
スカウトメール
5万円/50通
取材費(首都圏のみ)
3万円/日

サイト掲載基本プランの内容

原稿の作成~掲載、採用まで0円で行えます!!
詳細内容

求人掲載数   5職種(新卒向けは2職種まで)
求人掲載期間  1年間

掲載に必要な情報

・職場内の写真
・業務を行っている写真
・人事採用担当者又は配属先となるメンバーの写真
・企業ロゴ  1枚
・代表画像  1枚
※ご継続の場合も、同じく採用まで費用は無料です。