よくいただくご質問

公開求人、サポート求人とは?
【公開求人とは?】
社名を公開して、「この求人に応募」ボタンがついて、エントリーができる求人です。

【サポート求人とは】
職業紹介事業に基づく人材紹介求人です。
こちらは、企業様より詳細な応募基準を頂いており、ご紹介出来る場合にのみ、当社より求人の詳細を個別にご連絡をさせていただいております。その為、社名は基本的に非公開となっています。
※一部、社名を公開していますが、応募ができない求人があります。その場合は、お問い合わせください。
※ご経験やご希望内容、求人状況によっては、当社で求人をご紹介できない場合があります。
 またすぐにご紹介できる求人が無い場合は、転職支援サービスのご提供が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

障害者手帳を取得していなくても求人に応募することはできますか?
当社取り扱いの求人に関しましては、障害者雇用促進法で定められている、『対象障害者』 を対象としており、身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳 の交付を受けていることが応募の条件となります。
応募した企業から連絡が来ません・・・
公開求人の選考結果については直接企業にお問い合わせください。
サポート求人の申し込みについては、担当のキャリアアドバイザーにご相談ください。
退会の手続きの方法を教えてください。
「退会手続き」に関しましては、個人情報の取り扱い規定により、皆さまにご自身での手続きをお願いしております。

【退会手続きの手順】
(1)マイページにログインする
(2)「各種設定を変更する」の「サービスの利用・停止/退会の手続き」を押す
(3)退会理由を選択、事務局へのメッセージをご記入の上、「入力内容を確認する」ボタンを押す
(4)入力内容を確認の上、「退会する」ボタンを押す
(5)退会手続き完了

メールアドレス、パスワードの変更はどこで行えますか?
マイページの「各種設定変更」にて変更可能です。
新しいメールアドレスやパスワードを入力のうえご変更ください。